FC2ブログ
さくらもち!
ゲーム・または創作。書き散らかしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セブンスドラゴンⅢクリア
2015年11月11日 (水) 20:11 | 編集
『セブンスドラゴンⅢ』クリアです!

ゲーム後半から入るボス戦の戦闘曲は鳥肌モノでした。
救出は人も猫も全て行い、ドラゴンも駆逐しつくしました。
クリア後に解放される裏ダンジョンの方も攻略済みです。

ストーリーは好みでした。
セブンスドラゴンはストーリーが鬱だという情報は知っていたのですが、
後半にくるまでほのぼのしておりまして。
このままハッピーエンドなのではないかと途中まで本気で思っていたのですが見事に裏切られましたねー
ああいう展開、入れるの勇気いると思うのですよね。
でも、シリーズものという事で、今までの展開にもついてきたプレイヤーを信じたのでしょうね(?)
私は他のものはやっていないので他と比べてどうとかはわかりませんが、時間があれば他のものもやってみたいと思いました。

戦闘は、選択の幅が豊かな割にはすいすい進むので楽しかったです。
ボス戦はスキルを駆使して、時間をかけて。
作戦を変えると、全く勝てなかったものにあっさり勝てちゃったりするのが面白かった。
スキルやアイテム、アクセサリーの組み合わせによってはレベル上げ必要ないのではないでしょうか。

裏ダンジョンはやりごたえありました。
最後の最後は中々勝てなくて、ルーンナイトのブレイブソードでなんとかw
2回戦いましたけど、選択間違えると負けてしまいます。
つよい。その前に戦った時の弱さわなんだったの!

そんな感じで、たぶん完全攻略。
良いゲームだったと思います(・ω・*)
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。