FC2ブログ
さくらもち!
ゲーム・または創作。書き散らかしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲーム感想/ネタバレ 】幻想水滸伝ティアクライス(8)
2014年09月10日 (水) 22:09 | 編集

はーーっはっはっはあ!
城じゅうゲスどもでいっぱいだな!



やだ、ラミンめっちゃかわいい・・・w



今はレベル上げと各地を回って仲間を集めているところです。
あとは資金稼ぎ。どうにも交易が苦手だ…

そんな中、
以前にサルサビルの港で軽く騒ぎを起こしていたゲス顔の少年に再会。
なんか面白いやつだなーっと思っていましたが、ほんと、おもしろい。

騒音対策の依頼でナイネニスに行くと、騒音ってお前か・・・w


「説明したところで 貴様らゲスには理解できんさ。
このラミン様の高尚な楽曲はな」

ここで初めて名前判明。
そして初ゲス頂きました。


「…血ぃ吐くまで ブチくらわしていいか?」

団長、踊らされてます(笑)


その場は逃げられましたが、
クラグバークで再々会。

団長、もうゲス呼ばわりです。

ゲスゲスとゲス顔で呼ばれまくってます。
こいつぁ危険人物だってことで城で監視することに。

この子に話しかけると、今まで聞いてきたフィールド音楽が聴けるようになりました。
怒らせる演奏すると楽器取り上げられちゃうので、まともな演奏してくれます。


ラミンに関して、演奏させろ!って依頼が来てたので迷わず選択。
どうやら他の世界のラミンが来てくれるらしい。

別の世界の団長もラミンを持て余してるようで、一体どんな奴だと思ったら、
もう、ものすごくラミンでした(笑)

あっちの世界のラミンは人を笑わせる演奏をするようです。

素晴らしいだろう!!
最高だろう!?
さあ踊れ踊れ!! 踊って幸せになるのだ!!
はーーーっははははははあ!!

(電車の中で携帯にセリフ書き留めた私を誰か褒めて)


こっちの世界のラミンは人を怒らせる演奏。

あっちの世界のラミンは人を笑わせる演奏。


これでどうだ、ゲスっ!
負けるか ゲスっ!

うぉおおおおおおおおおお!!!(迫真の演奏)


(無音)


笑ったw

お互いに効果かき消されて無音になったらしい(なんだそれは)



以上、ラミンが可愛すぎるという感想でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。