FC2ブログ
さくらもち!
ゲーム・または創作。書き散らかしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲーム感想/ネタバレ 】幻想水滸伝ティアクライス(8)
2014年09月13日 (土) 21:10 | 編集

ディルクーー!(叫)


なにやってんの馬鹿野郎。
なに弟分泣かせてんおいこら。
リウがどんな思いで書を貸してやったと…

散々出撃またしてストーリーを進めていって、
ソフィア助けて、
そしてディルクのシーン。

しんどい。

ソフィアもしんどかったけど一応、めでたしだったじゃん?
そりゃ、ディルクこれはもう戻ってこれないなぁ、とか考えたりしましたよ?
でも団長はこれは許せないだろって人も受け入れてるし、兄貴分なら一発ぶん殴って「おかえり!」で締めたと思うの。

うーん、確かに他に方法は無かったかもしれないけど、あの消え方はずるいと思うよディルク。

その後の城の人達のセリフもほんと辛い。
特にリウが、リウがね…

シス姉の
「気にしちゃダメなんて言わない。気にしてあげて」

っていうの、辛いけど、そうすることしかできないよね。
意外だったのが、かわいい顔していつも辛辣なこというヌムヌのセリフ、

「バカなニンゲンだぜ…
うだうだ考え込まねえで
適当にやってりゃ良かったんだよ」

ディルクと関係のないハズのヌムヌがディルクのことで落ち込んでる。
結構ひどいこと言ったり、ひどい悪戯したりしてるけど、結果として大変なことになったりしてるけど、
大事になったらなったで後悔する。ヌムヌ自身は大したことしてないつもりなんだろうなって思ってたけど、
この子、ほんとは優しい子なのかもなーなんて。


さて。次は現れた地獄へ突入。
もしかして、あの国なのかな。


ラミンちゃん
落書きラミンちゃん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。