FC2ブログ
さくらもち!
ゲーム・または創作。書き散らかしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲーム感想】幻想水滸伝ティアクライス(2)
2014年08月28日 (木) 22:36 | 編集
一気に進めまして、マナリル姫をお助けしました…!

帝国との同盟締結から破棄まで…濃かった。
そして沢山の素敵な出会いがありました。

クロデキルドさん
アスアドさん
そしてフリッk…ロベルトさん

アスアドさん可愛すぎるだろうわかりやすすぎるだろう。
クロデキルドさん男前すぎるだろう。
フリッ…ロベルトさん典型的ツンデレすぎるだろう。

決して明るい展開ではありませんでしたが、楽しかった。
国の中でも行ける場所は選択制で限られてるし、あまり多くの人の話は聞けないけれど、大きな国特有の問題はあらかた詰め込まれていたような気がします。
王さまもお妃様も、主人公たちにとっては悪者だったかもしれませんけれど、実は良い人たちっぽい。でも、どうにもならないんだなぁ、とちょっと切なくなったり。

沢山依頼も来るようになったし、この後はどうなるんでしょう。
そしてディルクの兄貴は…

*****

これとは全く別のゲームですが、
『閃の軌跡Ⅱ』のカウントダウンバナーに参加させていただきました。
いろんな方の描いたキャラクター達が日替わりでカウントダウンしていきます。
良ければお楽しみください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。