FC2ブログ
さくらもち!
ゲーム・または創作。書き散らかしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲーム感想】幻想水滸伝ティアクライス(3)
2014年08月29日 (金) 22:54 | 編集
※ネタバレ※





クーガーァアアアアアア!!!!

(;ω;`)おおおおあああああ
そーゆーこと、そーゆーことなの・・・・・・・

主人公への幼馴染組の気遣い(これは私がそうやってパーティ組んだから?それとも仕様?)があったかくて泣ける。

そして傷心して帰った先には癒しのアトリ君。
アトリ君って何度か会ってるけど、ちゃんと話したの初めてだね。癒されるね。
アトリ君ってすごいこと考えるね、でもそれ納得。
彼の世界ではどんな戦いがされているのか。ちゃんと生きて勝利してくれるのか。
または途中合流して共闘してくれるのかな。
キーパーソンっぽいし、また会えるよね、会えるよね?


一気にストーリー進めたので、ちょっと依頼とかもこなしてみたりしました。
以前断った本を探してる3人組を仲間に引き入れ、石板を磨き、畑を耕し……
畑はなんかごついの送り込んだらクリアしたけど、石板はダメだったわ。
石板壊れたら全員死ぬとか言われたわ。HAHAHA!ご冗談を(※ご冗談です)


ちょいちょいイベントで仲間が増えるから印象薄い子はあまり覚えてないけど、
村に帰って城に戻ったらお母さ…シス姉加入。
来ちゃったよ、星宿しちゃったよ。あの、シス姉っておいくつなんでしょう。


あと、なんとなく来るだろうなーって思ってたアスアドの部下2名もやっぱり合流。
ナキル、ハフィン、よろしくね!
ナキル、レベル10ね!うん!よろしく、ね!w
(クロデキルド様の部下たちに比べてアスアド隊の初期レベルの低いこt)


ナズ君は、会った時から加入するかなーって思ってたけど、
やっぱり何かあるみたい。
世界に違和感を感じている数少ない人の一人。
捜索願出てるし、早めに探しに行ってあげます。


こんな感じですかね。
アストラシア王国の奪還作戦は広間に行ったら始まりそうなので、
しばらくは依頼こなしながら全体的なレベル上げをしたいと思います。
装備揃えればなんとかなりそうな難易度ですけど、交易を上手く活用しないとなかなか資金が…w
基本通勤中プレイなので、どこの国で何が高いとか安いとか、あからさまじゃないと記憶に留めておけないのです。
一週目は何も見ないでやりたいので、コツコツレベル上げてきます。

目標は全員最低レベル30!ねぇ、聞いてるかい、ナキル?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。