FC2ブログ
さくらもち!
ゲーム・または創作。書き散らかしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲーム感想/ネタバレ】幻想水滸伝ティアクライス(5)
2014年09月02日 (火) 23:53 | 編集

(リウがパーティーにいない!)
レン・リイン「あの…リウ・シエンは?」
ルオ・タウ「了解だ。同行する。」

(リウがパーティーにいる!)
レン・リイン「 はい。参ります」
ルオ・タウ「了解だ。リウ・シエンを補佐する」

(レン・リインがいて、リウがいない!)
ルオ・タウ「私と彼女が同時に長から離れるのか」


スクライブかわいすぎか!

レン・リインの「参ります」は団長へじゃなくてリウにだけ向けられているということか。
ルオとレンはいつもどちらかがリウの側にいるのか。

ルオとはひと騒動あると思ってたのに、あっさり忠臣になってしまって肩すかしくらいましたが、これはこれで。

そしてレンとリウの緑の石のやり取り!
モアナさんが私の思ってること全部言ってくれた…w

はいはい。レンとは何ともないのね、別にやましいことがあって石のこと隠してたわけじゃないのね。
大丈夫だよ、私はここまで一緒に戦ってきたリウの言うことなら信じるよ。

で、挙式はいつですか?


ちゃんと依頼受けて石も見つかったのに報酬100ポッチw


今はレベル上げと依頼消化、交易をしているので本筋はほとんど進んでません。
謎の女性…ゼノアさんにちょっと本のこと教えてもらったところです。
この人、正体作品中で明らかになるのかな。すごい不思議なんですけど。怪しいんですけど。

リウが敵の襲撃に備えて城で待機するって言ってパーティー入れられなくなっちゃったし、
スクライブ育成はこの辺にして、次は(仮称)三銃士を育てますか。

オールレベル10。

ちょとステージ考えないと、団長以外一発で伸びちゃいそうですね。気を付けます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。